MENU
ホーム > ニュース&トピックス > 梅雨入りですが…

ニュース&トピックス NEWS & TOPICS

2019.06.13
ブログ

梅雨入りですが…

つい先日まで暑い日が続いていたかと思えばいつの間にか梅雨入りし、
本格的な雨が降り始めましたね。

先月から引き続き、弊社の新技術「TIMELESS」についてご紹介したいと思います。
梅雨入りで気持ちを落とすことなく、日々、開発、営業に尽力しております。

 

少し復習ですが、「TIMELESS」とは、
弊社が開発した通常の包装にガスコントロールを付与できる技術です。
包装、つまり一般に使われているフィルムの袋でガスコントロールができるようになると、
野菜の鮮度保持や、珈琲豆などの脱気が可能になります。

 

以前の更新よりひと月が経ち、様々な引き合いもいただいており、 
これから市場へ、皆様の目の届くところへお届けできる日が少しずつ近づいてきております。

そんな中、市場への参入のため日々の営業と開発などと同時に、
「TIMELESS」を広く展開していくために、
少し気が早いかもしれませんが
広告を出させていただきました。

 

もちろん、最も大切なのはいち早くこの「TIMELESS」を皆様の手元へお届けし
日常のお役に立つことですが、その想いの表れと捉えていただければ幸いです。

 

ちなみに、羽田空港第一ターミナル、北ウイングの一番奥の場所になります。

 

この広告を見ると、気合いが入りますね!!
今まで以上に、「TIMELESS」の展開に尽力してまいります!!

 

M.T

 

 

お問い合わせ CONTACT US

シーズン毎のギフトパッケージやオリジナル商品など、「こんなことできる?」に誠心誠意対応致します。包装資材・パッケージのことでお困りなら、MIBへお気軽にご相談ください。

お電話からのお問い合わせ
お電話の際は「ホームページを見て」
とお伝えください。
受付時間:平日9:30~18:30
メールからのお問い合わせ
メールでのご相談・ご質問は
お問い合わせフォームをご活用ください。